2014年11月13日木曜日

お隣の純情商店街様より「純情米」のお米の協賛をいただきました!感謝感激です★

あながち自分の商店街以外は無関心になりがちな商店街が多いなか、
流石、中央線のインドと言われる高円寺は何て器がデカイのだろう!

なんと、お隣の「純情商店街」様より、
「純情米(山形県のはえぬき)」の
お米の協賛提供をいただきましたコメ(> <)
本当に涙がでるくらい感謝感激雨アラレでございます★

イベント当日は、
パル商店街受付(山和証券前)に
「投票コーナー」を設けるので
ほっかほかご飯にぴったりの美味しいおかずに輝いた店舗に
お米の提供もしたいと考えてます♪

ほっかほかご飯にぴったりのおかずを見つけたら
是非投票コーナーに足を運んでくださいね!
先着順にはなりますが、
「Gメシ★レアグッズ」をプレゼント予定です♪

※純情商店街のブランド米とブランド酒の事業が
11/13に発表になる
「東京商店街グランプリ」に最終ノミネートされているそうです★

素晴らしい!高円寺盛り上がってますね〜ワクワクドキドキ88♪

0 件のコメント:

コメントを投稿